もう風呂入って寝よ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田ヒカルが離婚

<<   作成日時 : 2007/03/04 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚したから、もう風呂入って寝よ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇多田ヒカル 離婚 !?
歌手 の 宇多田ヒカル が 映像作家の 紀里谷和明氏 と 離婚、4年半の結婚生活にピリオドを打ったそうだ。芸能人 の スキャンダルというか…、もう、日常茶飯事かも…。 ...続きを見る
宇多田ヒカル 離婚 !?
2007/03/04 05:32
宇多田ヒカル(24)と映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚!!
宇多田ヒカルが離婚!! ...続きを見る
芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像
2007/03/04 08:01
宇多田ヒカル 離婚報告 画像 動画 ニュース
歌手の宇多田ヒカルさん(24)は写真家の紀里谷(きりや)和明さん(38)と離婚したことを3日、自身のサイトで発表した。自身のサイト発表ページ国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足したという。超ラブラブ時映像(動画)離婚は今月2日。宇多田さんのサイトでは、二人のコメントが載せられており、宇多田さんは「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな ...続きを見る
宇多田ヒカル 画像 動画 通信
2007/03/04 10:00
宇多田ヒカル離婚
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着初公開/そうなるかな、と思ってはいたけど/どうなる?ペコちゃん/ってゆうか・・・両親もまた離婚してた。。。/季節の変わり目/宇多田/ヒッキーが4年半の結婚生活にピリオド/芸能ニュース(;゜□゜)!!/宇多田ヒカルと紀里谷和明、長続きせず、離婚。... ...続きを見る
面白ブログウォッチング
2007/03/04 10:16
宇多田ヒカルの両親も離婚してた!
 昨日から騒がれている宇多田ヒカルの離婚騒動。その中で新事実が発覚しました。 ...続きを見る
アイドル箱
2007/03/04 11:16
宇多田ヒカル、4年半は長い?短い? ミュージックステーション出演時には・・・/結婚相談所の上手な歩き...
新曲「Flavor Of Life」がドラマ「花より男子2」と共に好調、3月2日にはミュージックステーションにまで出演し、久々にチャートも本人も活発な動きの宇多田ヒカルさん。しかし、その出演時には既に、映像作家で夫の紀里谷和明さん(38)と離婚されていたよう... ...続きを見る
結婚相談所の上手な歩き方【結婚相談所で恋...
2007/03/04 13:41
宇多田ヒカル、3週連続1位!!
確かに、今回のシングルは聞いてても ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/20 21:35
UH1
まだ大人になっていないのに大人っぽい詞を書けるなんて ...続きを見る
宇多田ヒカルだ
2007/03/21 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇多田ヒカルが離婚 もう風呂入って寝よ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる